最後の晩餐へ
向かう途中の車窓から。

2014-10-04-2.jpg

岐阜グランドホテルにて。
お食事券をいただいたので、ディナーに行ってきました。
中でもエビがやわらかくておいしくて。大満足♪
こちらのホテル、かなり立地が良いのです。
レストランから長良川、金華山、岐阜城が目の前に見えます。
2014-10-04.jpg

ディナーを楽しんだ後は、川原に出てみました。

岐阜名物。長良川の鵜飼いです。
夏に宿を取って見ようと思ったときには大雨で中止。とても残念な思いをしたのですが…
最後に見られてラッキー

2014-10-04-3.jpg

さよなら、岐阜。ありがとう、岐阜。もっといたかったなぁ。
関連記事

テーマ : 岐阜県
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: え?!
体調はいかがですか?
あまり無理なさらないでね(/_;)

今回は、わたしもびっくりでしたよ~。
主人は「家族は来たばかりなのでもう少しここで頑張りたい。」
と言ってみたそうですが地元方面に帰るのだから断る理由もなく…決定に至ったようです。

今まで通ってた小学校の上級生がほんと面倒見が良くって。
なぜか4年生のお友達がいっぱいいました(^^)
お友達のお姉ちゃんお兄ちゃんなのかな?
それだけに余計残念でした。
え?!
私怒涛の10月を過ごしてまして…
ここ一週間は体調悪く…
なかなかお邪魔できずにいたら、なんとまぁ、また転勤ですかΣ(゚д゚lll)
びっくり…
というか、大変でしたね(>_<)
学校も慣れてきた頃だろうに。
ほんと、お疲れ様です。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク