バザーにて

学校でバザー&子供祭りがありました。
普段自分でお金を使う機会がないmomo。
「ママがいらないって言っても、どうしても欲しかったら自分のお金で買いなね。」と言ったら張り切ってました。

2014-11-16.jpg
どうしてもヨーヨーは、はずせないらしい。
手作りのアクセサリーがとってもかわいくて良かったのに。
それは見るだけで、わたあめやポップコーンやジュースに消えました。
あえてわたしはお金出さなかったけど…。
会場が学校だから子供たちだけでも結構来ていて。来年はお友達と行くって言うかな?

焼きそばと焼き鳥をお昼ごはんに買って帰りました。
これがどっかのお祭りの出店で買うものよりおいしかったです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts