Sablierさんへ
約10年ぶりです。
ランチのシステムが変わってたくらいで店内はほとんど変わってないみたい。
サラダランチはガレット、クレープ、パンからひとつ選び、具やトッピングやドレッシングを選びます。
こういうの楽しいな♪

2014-11-18.jpg
クレープにサーモン、モッツェレッラ、アボガド、ルッコラ。パリパリ野菜のトッピング。
そしてチーズ系のドレッシングを選びました。
ドリンクはもちろん紅茶で♪(コーヒーもあります)
ここの良いところは、ランチセットについてくる紅茶がとってもおいしいこと。
脇にのってる小さいポットにはお湯が入っていて自分好みの濃さに調節できるのも気の利いたサービスだと思います。

引越し後、momoの学校が近くなったのはいいのだけど前より1時間も早く
帰って来ちゃうので、ひとりのまったりタイムが減ってしまったわ~。

まったり気分の余韻を楽しみながら速攻帰ったのでした
関連記事

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: フランス風
ありがとうございます。
そば粉のクレープか普通のか選べるのですが、こちらの方が気に入っています。
おそばはおそばで食べる方がいいなー(笑)

いつもコメントありがとうございます。
承認前でもコメント1と表示されるはずなので、なぜか消えてしまったようです。
ごめんなさい。m(__)m
フランス風
Camellia Ku様
よりフランスっぽいおしゃれクレープ、素敵ですね。
野菜たっぷりでヘルシー。私は卵割り入れたのも好きです。
自分じゃうまくできないので…。

実は前にもコメントしたはずなのですが、
なぜかいつまでもアップされず…再度コメントしています。
ダブってしまったらゴメンナサイ。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク