Sablierさんへ

約10年ぶりです。
ランチのシステムが変わってたくらいで店内はほとんど変わってないみたい。
サラダランチはガレット、クレープ、パンからひとつ選び、具やトッピングやドレッシングを選びます。
こういうの楽しいな♪

2014-11-18.jpg
クレープにサーモン、モッツェレッラ、アボガド、ルッコラ。パリパリ野菜のトッピング。
そしてチーズ系のドレッシングを選びました。
ドリンクはもちろん紅茶で♪(コーヒーもあります)
ここの良いところは、ランチセットについてくる紅茶がとってもおいしいこと。
脇にのってる小さいポットにはお湯が入っていて自分好みの濃さに調節できるのも気の利いたサービスだと思います。

引越し後、momoの学校が近くなったのはいいのだけど前より1時間も早く
帰って来ちゃうので、ひとりのまったりタイムが減ってしまったわ~。

まったり気分の余韻を楽しみながら速攻帰ったのでした
関連記事

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: フランス風

ありがとうございます。
そば粉のクレープか普通のか選べるのですが、こちらの方が気に入っています。
おそばはおそばで食べる方がいいなー(笑)

いつもコメントありがとうございます。
承認前でもコメント1と表示されるはずなので、なぜか消えてしまったようです。
ごめんなさい。m(__)m

2014/11/28 (Fri) 13:29 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

フランス風

Camellia Ku様
よりフランスっぽいおしゃれクレープ、素敵ですね。
野菜たっぷりでヘルシー。私は卵割り入れたのも好きです。
自分じゃうまくできないので…。

実は前にもコメントしたはずなのですが、
なぜかいつまでもアップされず…再度コメントしています。
ダブってしまったらゴメンナサイ。

2014/11/27 (Thu) 13:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts