ツリーの飾り付け

in実家。
2014-12-06.jpg
母はなかなか物が捨てられない人です。
なんでもきれいに保存しているので、結構使えちゃうのです。
このツリーもわたしの子供のころからずっと使ってる物です。
なかなかすごいでしょ(笑)
今見ると、飾りがレトロでかえってそれが新鮮だったり。

じいちゃんは張り切ってクリスマスケーキを買いに行ったけど、まだ売ってるわけないじゃん(笑)
そのかわり小さいケーキをいっぱい買って帰ってきました。
孫が来るってそんなにうれしいことなのね。
(一番の目的は七五三祝いのお返しを渡すことだったのだけど)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: いよいよ

クリスマスカラー、好きです♪
紅茶缶、変わった形のものは難しいけど、並べたり重ねたりして飾るのも素敵ですよv
クリスマスならではの缶はつい欲しくなっちゃうvvv

大きなツリーは夢ですけれどね。置く場所がねぇ。。。

2014/12/11 (Thu) 13:58 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

いよいよ

Camellia Ku様
近づいてきましたね。
着物といい、昔のものもなかなか素敵。
そういえば今頃出る紅茶缶も、
きれいなのたくさんありますよね。
とっといてオーナメント化したい…
そんな大きな木買えないって。

2014/12/08 (Mon) 13:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts