THE BOOK OF TEA
今年もあと2週間で終わりですね。

小学校ではインフルや胃腸炎が流行っているようです。
おかげさまで今のところmomoは元気です。
みなさまお風邪など召されませんよう。。。
-----
ルピシアで見つけました。
なかなかの迫力。

2014-12-17.jpg

ドーンと100コ入りです。
2014-12-17-2.jpg
Tea Bagなので手軽♪今日は何にしようかなぁ~?
寒いときはやっぱりミルクティーがいいな。
定番のアッサムです。
2014-12-17-4.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 視覚的にも
こんにちは!そうですね。色もきれいだけど、お味もノンフレバー、フレバー、デカフェ、日本茶…といろいろで面白いですよ♪当分たのしめそうです。
視覚的にも
Camellia Ku様
華やかですね~。
虹色になってるとこがまた素敵。
しばらく楽しめますね。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク