あけましておめでとうございます

みなさまにとって輝ける一年となりますように
相変わらずのわたしたちですが…どうぞよろしくお願いします。
いろいろ疲れたので、わたしはコロンとお留守番です。久々に丸一日自由だ!
パパとmomoでパパの実家へ行ってもらいました。

momoが生まれる4日前に始めた10年日記、あ~っ、途中からさぼりっぱなしのままもうすぐ7年(笑)
今年こそ書こう!まずは今日書こう

☆さっそく今日の日記と昨日の分も書いてきました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:ねねさんへ #-

Re: あけおめ

頑張りましょ~。頑張れたら^^;なんかもう歳には勝てないわー(笑)
早く成人してくれないかしら(爆)
今年もよろしくお願いします♪

2015/01/03 (Sat) 00:46 | URL | 編集 | 返信
ねね #-

あけおめ

あけましておめでとう!

子供たちの元気に負けないように、お互いに頑張りましょw

2015/01/02 (Fri) 21:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts