福袋
1人気楽に福袋チェックに行きました。
お正月というのに、混雑してるわねぇ。

まっさきに見てしまうのが子供服。ブランドのお洋服も福袋なら気楽。
…と思う人は多いようでして。
買うなら気合い入れて開店前に並ばなきゃだめね。
ちょうど130cmが無くなってました。来年も着せようと思ったらやっぱり大きめじゃなくちゃ
今回はパス。

初売りでプライスダウンしてる小物を少しと本を買って、あとはぶらぶらしてました。

そういえば富澤商店さんはどうだろう?と思って寄ってみたら、ありましたよ、福袋。

2015-01-02.jpg

2000円でこんなに入ってるのはお得。すぐに役立ちそうなものばかりですしね。ただ、重くって^^;。最後にして正解でした。
関連記事

テーマ : 年末年始、お正月
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク