初詣
氷川神社へ行ってきました。
もう4日なので空いてるかな~?と思ったら予想外の大賑わい。
参拝はスムーズだったけど、お守りの列がすごくて。
それでもがんばって並びましたよ。

おみくじを引いたらmomoは
2015-01-04-2.jpg
大吉☆
よかったね♪ちなみにパパは吉平←はじめて見たよ、わたしは小吉でした。

さて、お参りが済んだ後のお楽しみは…
やっぱり。
momoはどうしてもチョコバナナが食べたいと言って、早々にゲット。
今どきのチョコバナナにはマシュマロとかコアラのマーチとか、いろいろついてるのね。

こちらのお好み焼きやさんは長い行列ができていたので、並んでみました。
すっごい大量のキャベツ!大きいお肉もぺろーんと巻きつけてあって、インパクト大!!

2015-01-04.jpg

どこか座って食べないと難しいねーってことで、車に戻って駐車場で食べました。
外は寒いけど、お天気がいいので車の中はぽかぽか。いい気持ち。
今年こそ穏やかに過ごせますように☆
関連記事

テーマ : 年末年始、お正月
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク