続いてる!
元旦から10年日記復活、そして今日まで続いています。
ブログがほとんど日記なのだからこれでよしとも思っていたのですが、
紙に書くとまた違った感覚で…。これはこれで新鮮。

そして、今年はいっぱい本を読むことにしました。
先日買ってきた本2冊。

〇気にしない練習 名取芳彦
〇ナミヤ雑貨店の奇蹟 東野圭吾

図書館にも通いたいな。この間まで住んでいた岐阜では県立図書館が近くに
あったので、図書カード作って”さあ、通うぞー!”って思ってたら引越しだったのでした^^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: (*^◯^*)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あー、やっぱりHirokoさんは褒め上手だなぁ。(*^_^*)
そうですね、少しずつ積み上げていきます♪

すごーくハードルを下げたんですよ。
手書きの日記帳はすぐ取り出せるところに置いて、お天気だけでも書くことに。
(*^◯^*)
あけましておめでとうございます♡
とりあえず1週間!やりましたね〜
2週間続けば、1ヶ月もいけると思いますよ!( ´ ▽ ` )
私もブログもなかなか書けず…
手書きの方が新鮮で逆に書けたりするのかな?
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク