お風呂がピンチ!

前から気になっていたバスタブの傷。
ついに昨晩ぱっくりと割れました
こんなことってあるのねー。

なので、お隣上尾市の『花咲の湯』へ。
埼玉にも意外と温泉はあるんです。あんまり行ったことないけど
momoは温泉大好きなので、テンション↑↑

露天風呂、気持ちよかったわ。
ちょうどいいタイミングで壺のお風呂があいたので、しばし独り占め。
このお湯は熱かったので、momoはその間浅い寝ころび風呂に入ってました。
ちょっとだけ離れても大丈夫になって楽になったなぁ。。。

うちは必要に迫られて行ったのだけど、家族連れで大混雑でした。
近場で温泉ってラクちんだもんね。
今度は連休じゃない時に行きたいね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: 温泉三昧?

こんにちは。ヒビからとうとう穴に…^^;
温泉は大好きです♪けれど毎日行くわけにはいかないので…早く直してほしいです。
Roolyさんにとって素敵な一年になりますように☆

2015/01/13 (Tue) 13:59 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

温泉三昧?

Camellia Ku様
ご無沙汰してます。こういうことってあるんですね。大変でした。
でも日本はどこも温泉…そういう時こそ楽しみましょう。
栃木でもあちこち…うちの近所にも。いつかご一緒したいです。
お正月は気が引き締まるのに長続きしない…こんな私ですがどうぞよろしく。

2015/01/12 (Mon) 13:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts