どこについてるの?

ベルマーク。ジャポニカ学習帳と三ツ矢サイダー以外見つけられません。
2015-01-16.jpg
もしどこかで発見したらレス下さい。
関連記事

Comment

ku:ひろこさんへ #-

Re: 意外と…

そうなんですね~。これ書くの大変でしたね。ありがとうございます。とても助かります。m(__)m
このラインナップ見てわかりました。
わたし、マイナーな商品が好きなのかも…。^^;
そうだ、じいちゃんばあちゃんにもお願いしておこう。
協賛が終わると無効になっちゃうなんて知らなかった~!だからこまめに集めるようになったんですね。

2015/01/19 (Mon) 09:40 | URL | 編集 | 返信
ku:クドヲ。さんへ #-

Re: お久しぶりです♩

お久しぶりです。お元気でしたか?
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ドレッシングにもついているんですね。袋とか箱ばっかり気にしてたけど、
ラベルにもあるんですね~。
ありがとうございます(^^)今度チェックしてみます。
うちは年に4回くらいのようです。毎月は大変ですね!
でもきっとHirokoさんのおっしゃるような理由なんですね。

2015/01/19 (Mon) 09:33 | URL | 編集 | 返信
ひろこ #-

意外と…

けっこう色んなものに付いてるんですけどね…( ´ ▽ ` )
ジャポニカ学習帳
トップバリュのノート
ショウワノート
ナカバヤシのノート
クツワの文房具
コイケヤのポテトチップス
キューピーのマヨネーズ
フジッコの袋もの
ラ王の袋麺
明治の板チョコ
バナナ(メーカー忘れた)
クレラップ
S&B食品のカレールー
ニッスイの冷凍食品、ソーセージ
ジブラルタル生命保険
ガム(メーカー忘れた)
スプーン印のお砂糖
ソントンのジャム
乾電池(メーカー忘れた)
キャノン、エプソン、ブラザーのインクカートリッジ

今思いつくのはこんなところ!
うちはベルマーク収集歴長いので…笑
協賛が終わると無効になっちゃうから、集めたらすぐ出すようにしたほうがいいですよ♪

2015/01/18 (Sun) 21:07 | URL | 編集 | 返信
クドヲ。 #-

お久しぶりです♩

キューピーのドレッシングにも付いてますよ。
うちも集めるのが大変で、毎月ヒーヒー言ってます(>_<)

2015/01/16 (Fri) 21:13 | URL | 編集 | 返信
ku:ねねさんへ #-

Re: ベルマーク

そうなんだー。どうもありがとう。わたしもその表欲しいわ。ネットに出てるかなぁ。。。
魚肉ソーセージやチョコボールならたまに買うわ♪
こんどチェックしてみます。v-410

2015/01/16 (Fri) 20:37 | URL | 編集 | 返信
ねね #-

ベルマーク

うんとね、魚肉ソーセージとか、チョコボールとか、ファミマのおにぎりとかについてるよ!

最初、らこんなものについてますって表を配られたよ⁉︎

2015/01/16 (Fri) 20:00 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts