どこについてるの?
ベルマーク。ジャポニカ学習帳と三ツ矢サイダー以外見つけられません。
2015-01-16.jpg
もしどこかで発見したらレス下さい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 意外と…
そうなんですね~。これ書くの大変でしたね。ありがとうございます。とても助かります。m(__)m
このラインナップ見てわかりました。
わたし、マイナーな商品が好きなのかも…。^^;
そうだ、じいちゃんばあちゃんにもお願いしておこう。
協賛が終わると無効になっちゃうなんて知らなかった~!だからこまめに集めるようになったんですね。
Re: お久しぶりです♩
お久しぶりです。お元気でしたか?
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ドレッシングにもついているんですね。袋とか箱ばっかり気にしてたけど、
ラベルにもあるんですね~。
ありがとうございます(^^)今度チェックしてみます。
うちは年に4回くらいのようです。毎月は大変ですね!
でもきっとHirokoさんのおっしゃるような理由なんですね。
意外と…
けっこう色んなものに付いてるんですけどね…( ´ ▽ ` )
ジャポニカ学習帳
トップバリュのノート
ショウワノート
ナカバヤシのノート
クツワの文房具
コイケヤのポテトチップス
キューピーのマヨネーズ
フジッコの袋もの
ラ王の袋麺
明治の板チョコ
バナナ(メーカー忘れた)
クレラップ
S&B食品のカレールー
ニッスイの冷凍食品、ソーセージ
ジブラルタル生命保険
ガム(メーカー忘れた)
スプーン印のお砂糖
ソントンのジャム
乾電池(メーカー忘れた)
キャノン、エプソン、ブラザーのインクカートリッジ

今思いつくのはこんなところ!
うちはベルマーク収集歴長いので…笑
協賛が終わると無効になっちゃうから、集めたらすぐ出すようにしたほうがいいですよ♪
お久しぶりです♩
キューピーのドレッシングにも付いてますよ。
うちも集めるのが大変で、毎月ヒーヒー言ってます(>_<)
Re: ベルマーク
そうなんだー。どうもありがとう。わたしもその表欲しいわ。ネットに出てるかなぁ。。。
魚肉ソーセージやチョコボールならたまに買うわ♪
こんどチェックしてみます。v-410
ベルマーク
うんとね、魚肉ソーセージとか、チョコボールとか、ファミマのおにぎりとかについてるよ!

最初、らこんなものについてますって表を配られたよ⁉︎
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク