静かな誕生日

関東地方、今朝から雪です。
そのせいか、外が静か。
往来する車も少ないし、いつも外で立ち話しているおばちゃんたちも今日はお家でおとなしくしているみたい。

早々に家事を済ませて、マスカレード・ホテルの続きを読みました。
東野圭吾さんの本はまだ数冊しか読んでいないけど、犯人がわかりにくいので気に入っています。
そのあと阿川佐和子さんの正義のセ2を一気に読みました。凜々子、今回は暴れないのか(笑)

お花はパパとmomoから昨日もらいました。今日パパは出張なので。宴は後日となりました。
2015-01-30.jpg
「ありがとう~でももう誕生日は来なくていいのになー。」って言ったら
「だめだよー。ケーキ食べられないよ!?」とmomo。
だよねぇ~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: 大人の世界

ありがとうございます。
子供は誕生日=プレゼントですものね…いいなあ

こちらも午前中はでしたが、後に雨に変わりました。

2015/02/03 (Tue) 00:01 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

大人の世界

Camellia Ku様
お誕生日おめでとうございます。
そりゃ子供にはいいことばかり
なのでしょうね…うらやましい。
でも大人なりのいいことも
あるはず…頑張って! 

こちらも、地元としては
大雪でしたがすぐ消えました。

2015/02/01 (Sun) 13:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts