毎日の丸つけに
みなさま、先日はベルマークについて教えていただきありがとうございました。
今年度の回収は無事終わりました。
-----
ロフトで見つけました。
”GOOD”と”みました”の浸透印。音読や計算カードのチェック表にぴったり♪
他にも”よくできました”とか”すばらしい”とかありましたよ~。
あ、妖怪ウォッチシリーズもね…。
スタンプ自体はいーっぱい持ってるので、本当はスタンプ台を買いに行ったんだけど、
結局楽そうな方に流れてしまったわ。

そして赤い筆ペン。
漢字練習の丸付にいいかな?と思って。
字の形を直すのには、ボールペンよりこっちのほうが断然やりやすそう。

2015-02-18.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: いいね〜〜
こんにちは。お返事遅くなってごめんね。
相変わらず褒め上手(^^)
結構クセ字なのよ~。

これはPILOTの筆まかせというシリーズで200円+税ですよ。お値段も魅力的♪
ボールペンより、はらいのニュアンスが伝わっていいみたい(^^)

印はシャチハタで済ませたんだけど、「みんなかわいいの押してる。」って言うので
買ってみました。こんなのでモチベーション上がるなら安いもんよね。
いいね〜〜
私も欲しいー(≧∇≦)
書かれてる字がキレイすぎてうっとり🎶
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク