元気なのは結構だけど。。。
抱っこされると、こんな感じでウトウトしているワンコですが…
2015-02-22.jpg

いざというときの逃げ足は、速い
先日うちから脱走しました。
必死で追いかける私。
慌てすぎてドアに強打。あーあ。
2015-02-22-2.jpg
幸い骨には異常なし。
でも不便だわー
... Read more ▼
ケガは先週なので今はだいぶ良い感じです。_(._.)_
関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 笑
あはは。トリミングに出すとまだリボンつけて帰ってくることがありますよ~。
あらっ…
おっさん犬だなんて〜((´∀`*))ヶラヶラ
女の子みたくリボン付けてた時もあったのにね〜笑

コロンにチクっちゃうぞ!♪(´ε` )
Re: お大事に(>_<)
ありがとう、徐々に治ってきています。
固定している方が楽ですが、ほんと不便です~。

> コロン、どうして逃げたしたんですか??
> 遊びたかったのかな?

そうなんです。本人(犬)はうれしそうでした。^^;
momoが玄関を開けた隙に飛び出しちゃって。
下校時刻だったので、その先にコロンをいつもなでてくれる子がいたりして。
そこで止まるかと思いきやスルーしてダッシュ!
驚きました。おっさん犬でも侮れません(笑)
お大事に(>_<)
え〜?!大丈夫ですか?!
包帯が痛々しい(T ^ T)

コロン、どうして逃げたしたんですか??
遊びたかったのかな?

骨折れてなくて良かったけど…
それじゃ家事大変ですよね(´・_・`)
早く包帯取れますように…!!
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク