ワンダーリリアン、ゲット
チャレンジ(通信講座)で添削を出すとシールがもらえます。
そのシールを集めて送ると点数によって商品がもらえます。
わたしなら、しばらく我慢してちょっといい商品を狙うけど、momoは確実にゲットするタイプ

本人は届いてすぐやりたかったようだけど、肝心の材料が入ってなくてがっかり。
さっそく買いに行きました。

この形状が懐かしい…。わたしの小学校時代もリリアン編むの、流行っていたんです。
単純作業だけど、はまるんだよねぇ。
2015-03-08.jpg

できました♪
2015-03-08-2.jpg

わたしの分も♪
2015-03-08-3.jpg


関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 100均で
> それらしい輪ゴムは売ってたような、

そうなんだ~。今度チェックしてみるね。ありがとう。
このあとお友達と遊ぶ機会があって、アクセサリーやさんに売ってるって聞いて行ってみたよ。
一袋200円で、たまたま店内20%オフだったのでまとめ買いしてきたわ。
100均で
それらしい輪ゴムは売ってたような、

うちはスターターセットを買ったよ。
1000円くらい。
ゴムも結構入ってるかな。
Re: 当時は
お、ねねさんもやったことあるのね~?(^^)
そうそう、当時はリリアンだったよ。母のお裁縫箱から勝手に取って編んでたら
怒られた覚えが(笑)使う予定ないくせに~。
これ作って何にするってわけでもないけど、名札などにつけて楽しんでたかな。

この輪ゴムもシリコン製だから思ったより高いの。^^;
100均で似たようなのあればいいなー。
当時は
刺繍糸みたいなので編まなかった?
今のは輪ゴムよね。
ワンダールーム、うちもつい先日買ってみたばかりよ^ ^
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク