2015春のお片付け1

春ですね♪momoの学校の校庭にある桜も何輪か咲き始めたそうです。
埼玉に戻ってきて思ったのですが、こっち花粉多い~!
聞いたところによると、北関東からも飛んでくるのだそうで。
やっぱわたしの花粉センサーは間違っていなかったわ。

それはさておき…
外回りのお掃除からはじめました。
まずは冬タイヤを処分。こちらでは雪が降ったら乗らないので要りません。
それから園芸用品が乱雑だったので、ひとつにまとめました。
引越しの箱に入ったままになってるものがあって、中を見たら土を再生させるやつとか入ってた…。
同じのをまた買うところだったわ。

こんまりさんの本に同じカテゴリの物はまとめておくって書いてあったと思うけど、
まさにこういうことなんだなーと思いました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts