また会えたね
赤ちゃんの頃育児サークルで一緒だったSちゃんとお花見してきました。
彼女のおうちも転勤族なのに、なぜか四か所中、三か所もかぶってて。
また会うことができました。
ご縁がありますね☆

暖かい日でしたが風が少しあって、桜が水面に落ちています。きれい。
2015-04-03.jpg
まだこういう乗り物で楽しめるのね
momoは初めてのりんごあめでした。
小さいサイズがちょうどいいね♪

特に遊び道具を持ってこなかったけど、2人ではしゃいで楽しそう。
最後はファミレスに行ってワイワイ。
一日楽しく遊べました。親同士もたくさんお話できたし良かったわ。
また会おうね~!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: も、も、もしかしてー
そう、育児サークルで一緒だったあのSちゃんよ。momoよりすっかり大きくなっちゃったけど(^^)
ねねさんは夏休みは帰省しないの?
も、も、もしかしてー
Sちゃんって、あの子かしら?
だとしたら羨ましい〜
まざりたい!!
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク