ニルギリ

サブリエさんは日本紅茶協会が認定する、紅茶のおいしいお店。
お友達への手土産にと覗いたとき、入荷したばかりだと聞いて家用に買ってきました。

ニルギリ チャムラジ茶園
冬の間アッサムやイングリッシュブレックファーストで淹れたミルクティばっかり飲んでいたので、ストレートで楽しめる茶葉が新鮮だったりして。

2015-04-13-3.jpg
さっぱりとしていて食事にもケーキにも合う紅茶です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ティータイムの楽しみ
こんにちは。
おいしい紅茶のお店はなかなかないですよねーーー。
ここは静かに楽しむのがベターなお店です。
なので、ここは一人で行くのが好き。
おしゃべりするならアフタヌーンティーなどの方が良いかも。^^;

ありがとうございます。
ティーグッズここ数年買い足してなくて…お洗濯しながらずっと使っています。
これは綿もたくさん入っていて実用的なんですよ♪



ティータイムの楽しみ
Camellia Ku様
(こちらでは)ご無沙汰してます。
紅茶もいろいろあって、
それぞれおいしく楽しめますね。
素敵なお店みたいで…ぜひ私も行きたい。
ワイルドストロベリー?刺繍の
ティーコゼーかわいいですね。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク