2015春のお片付け4

上旬はお天気が不安定で肌寒い日が多かったけど、ここ何日か暖かいですね。

momoの冬物の整理をしました。
朝、自分でコーデ(笑)していくのですが、悩んで通学班の集合時間にギリギリなんてことが多くて。
少し前から夜コーデしてベッドサイドの三段チェスト上に置いて寝ることにしたら、思った以上にスムーズになりました。
これでわたしのイライラも解消。

今回は全部中身を出してざっと拭き掃除した後、わかりやすくしてみました。
上段には下着、Tシャツ、トレーナー。真ん中にはボトムスとくつ下。一番下はパジャマなどにしました。

待ち疲れたコロン↓
また狭いところにはまって寝てます。
2015-04-22-2.jpg
ごめんね~。終わったからお散歩に行こうね。

お散歩コースにハナミズキが咲いていましたよ。
2015-04-22.jpg


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts