リセット

連休中食べっぱなしだったので、ヨガでリセット。
2回目はリラックス。…とは名ばかりで、初心者のわたしには結構ハードでした。
普段何もやって無い割に体が柔らかい方なんだけど、ぜんぜんダメ。
でもヨガの良いところって他人との比較ではないってところだと思います。
先生も出来る人はこうして~みたいに言ってくれます。出来なければその手前でやめとけばいいだけだし。

今日マットの上で確認してみたのだけど、まだ足の長さが揃ってました。
一週間くらいならキープできるのなら毎週1回通えばベストなのかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts