ヨガ3回目

台風が接近しているようで、風が強いです。
わたしってお天気に気持ちが左右されちゃうみたい。
面倒くさい気持ちを抑えて(^^ゞ行ってきました。

今日のクラスはラテンの音楽に合わせながら骨盤を調整していくクラス。
こんなのあるんだーと思いながら参加しました。
これが、面白い!チャチャやチャチャチャのステップを踏みながら踊ります。
だんだん体が温まって、最後は汗が出てきちゃった。
踊ってると気分も上がっちゃう♪
ヨガで笑うとは思わなかったわ。

ヨガというと静のイメージだけど、本当にいろーんなやり方があるのね。
今回で3回分のチケットがおしまい。
しばらく続けてみようかなーと思ってひと月いくらの定額会員になっちゃいました。
継続は力なり。脇肉消えろー

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts