2015春のお片付け5

春と言うより初夏という感じの陽気です。
週間天気予報でも雨マークなし。
梅雨に入る前に、と思ってエアコンのフィルター掃除をしました。
暖房を使う前もきれいにしたのに、汚れるものですね

うちには2台エアコンがあって、1台は賃貸物件の備品として最初からついていました。
もう1台は一緒に引越しを共にしてる、私物です。
こっちはお掃除機能付きエアコン。フィルターはほとんど汚れないのですが、
ほこりを溜めるボックスが内蔵されていて、そちらにはたっぷり溜まってました。
どっちにしろメンテナンスは必要なんですよね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts