震度4
茨城で5弱、さいたま市は4でした。
TVをつけると、今のところ大きな被害はないようで良かったです。
震災の時岩手にいたけれど家具は全然倒れなかったので、まず大丈夫だと思っていますが、4でも揺れている時間が長めだと怖いです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 怖かった(>_<)
最初に小さく揺れてそれから携帯が鳴って大きく揺れたって感じでした。
なので最初の揺れから落ち着くまで長かったですよね。。。
揺れが長いともっと大きくなるのか不安になります(T_T)
今のところ大きな余震がなくてほっとしています。
埼玉が震源でも茨城の方が大きかったですね~。プレートなどの関係なのかしら?
もう来ないで~(T_T)
怖かった(>_<)
震度4とは思えない揺れじゃなかった??
それにほんと、けっこう揺れる時間も長かった〜〜(>_<)
埼玉が震源ってたまにあるけど、怖いですよね…(._.)
内陸はやだなぁ⤵︎
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク