10年ぶりに

5月31日(日)TDL&TDSへ
momoにとってはディズニーデビュー!!(笑)
地方にいる時は観光地&温泉メインにしてたので…。

まずはバズ・ライトイヤーのFPとってから移動。
記念すべき1つめのアトラクションは白雪姫と七人のこびとでした。
とにかく初めてなので何でも待ち時間少ないものならなんでも乗っちゃう。

ミニーちゃんのおうちにて。冷蔵庫の中はチーズばっかりだね。
2015-05-31.jpg

パレード:ハピネス・イズ・ヒア 遠目だったけど、特別大きなフロートだったので、よく見えたよ。
2015-05-31-2.jpg

夕方、スプラッシュマウンテンの待ち時間が減ってたので並びました。
最初はワクワクしてたのに、だんだん気弱になっていくmomo。大丈夫!?
さらに、一番前の席に!
落ちる瞬間、わたし:断末魔の叫び momo:目を開いたまま固まる パパ:アイーン…という面白写真が撮れてました。
あまりのひどさに公開は自粛させてもらいますが

その後根性で花火とプロジェクションマッピングを観てホテルへ。あーーー近年ない疲労感(爆)
ホテルに戻りお風呂に入ってパタッ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:ねねさんへ #-

Re: 羨ましい〜〜

久々なので、つっかれましたー。夢の国、広すぎ!
前にピューロランド行ったときに、3D観て恐れをなしていたmomoですが、今回は大丈夫でした。
成長したのね。

スマ宿で検索したらかなりお値打ちなプランがあったのよー。(^_-)
最初パーク内のホテルに泊まろうと思ったらとんでもなかったわ(爆)

2015/06/05 (Fri) 11:14 | URL | 編集 | 返信
ねね #-

羨ましい〜〜

振り替え休日にディズニーだなんて、ホテルだなんて、2日連続だなんて羨ましすぎー!!

いいな〜〜🎶

うちもそろそろディズニーデビューさせたいな^ ^

2015/06/04 (Thu) 16:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts