今日はTDS
6月1日(月)運動会の振替休日。
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートの朝食ビュッフェにて。浦安スマイルバーガー。手の平サイズのバーガーだけど、その場で焼いてはさんでくれるハンバーグが本格的な味。
2015-06-01.jpg

ハッピーイースタープランだったので、イースタースイーツがもらえました。
ムースの上にクラッシュゼリーとエディブルフラワーがのっています。
ビュッフェ後でもおいしくいただけちゃう上品なお味♪

2015-06-01-2.jpg

さて、モノレールへ乗ってTDSへ。
まずはインディージョーンズのFP取りに行きました。スタッフのお姉さんに声かけられて、momo、身長チェック。
ここは117cm以上が搭乗可なのです。momoは118cmくらいなので、見た目微妙だもんね。okだと腕にテープ巻かれます。

それにしても暑い!さっそくアイスタイム。
わたしのはシーソルト・アイスモナカ、momoのはスティッチのバリバリバーだったかな?
こう暑いとスティッチの方が大きいクラッシュアイスが入っていていいかも。
2015-06-01-4.jpg

インディージョーンズは映画のとおりハラハラドキドキします。
左右に振られるので、遠心力で飛んでっちゃいそう。でも面白いな。
そのあとmomoのリクエストでアリエルのミュージカルショー観ました。アリエル役の方がかわいい♪この春からリニュされたみたいなのだけど、個人的には前の方が好きだったなー^^;

最後はショーを観ておしまい。なんだか久々で効率悪い周り方しちゃったけど、結構楽しめました。

2015-06-01-3.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Slow Burger?
こんにちは。初夏というか夏!?って日が続いていますね^^;

やっぱりハンバーガーのおいしさってパテにあると思うんですよね~。
アイスは定番品ですが、汗、結構かくのでちょっと塩分摂れるからいいかも。
イースターのアイテムってほんとかわいいなーと思います。本来の趣旨とは離れちゃってるけど…。^^;
Slow Burger?
Camellia Ku様
ハンバーガーでもこういう、ファストっぽくないのいいですね、憧れます。
お花ののったムースも素敵。シーだけにシーソルトのアイスですか、
これも食べてみたい。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク